TOP >>INFORMATION

ご意見・ご感想紹介

アンケートで頂いたご意見・ご感想を一部ご紹介させて頂きます。これからも叱咤激励してもらえると編集の励みになります。皆様のご意見をどしどしお聞かせ下さい。
[ご意見フォームはこちらから]
友人にさそわれ、仕方なく行ってみました。深みがあり体力も必要なスポーツなんだろうと興味がわいてきました。受付でこのマガジンをみつけとても参考になりました。次回が楽しみです。【中野市・女性】
【編】普段目にしているのと実際やってみるのとでは大違いですね。プレーしてみて楽しかったという人は少なくないです。健康にも良いですし、是非続けてみて下さいね。
マレットゴルフをやろう!Let's playはとても分かり易く”目からうろこ”です。
いつもプレーしている松川の17番ホールを読んでからプレーしたらかなり改良されました。【須坂市・女性】
【編】プレーの一助になれて光栄です。今回紹介している須坂市の松川マレットゴルフ場は難しいコースですので、腕に自信のある方は是非挑戦してみて下さい!
新潟県はマレットゴルフ場が2つしかなく、しかも冬場は雪でまだオープンできない状態です。沢山ある長野県が羨ましいです。群馬県の敷島マレットゴルフ場は一年中できるので何度か冬の間利用しますが時間とお金がかかります…。上達するのはむずかしいかな?【新潟県・女性】
【編】冬の期間はいろいろ転戦しているみたいですね。長野県はそういう意味で恵まれています。これだけの情熱があれば、きっと上達しますよ。
最近耳にして時間を見つけて始めた初心者です。大変参考になります。【長野市・男性】
【編】ありがとうございます。初心者の方にも分かり易くをモットーにがんばっています。
ラウンド時にはボール2個持つのですが、きれいにボールを持って行く方法はないのかな。【長野市・男性】
【編】うーんどうなんでしょう?何か良いアイディアがありましたらBBSの方に書き込んでください。ご意見お待ちしています。
横浜・東京関東地区はマレットゴルフ場がなくて残念。早くコースができるといいな。【横浜市・男性】
【編】長野に来られて初めてマレットゴルフを知り、はまったという方は結構いらっしゃいます。全国的に盛り上がると面白いですね。
休みの日にこどもに手を引かれてマレットへ行っています。大人からこどもまで楽しめるのですごく助かっています。【30代・男性】
【編】わたしも同年代で、こどもがいるためお気持ちよくわかります。マレットは家族サービスにもなりますね。
表紙の写真もきれいで、表紙のデザインも明るくて元気になります。父がマレットが大好きで私も好きになりました。今、父は体調が悪くて私もつらいですが早く一緒にマレットしたいなぁと夢見ています。父にこの本あげたらよろこんでいました。ありがとうね!!【中野市・女性】
【編】涙でモニターがみえません…。とても嬉しい感想ありがとうございます。お父様が早くお元気になられることお祈りしています。
マレットゴルフ場が増えてきていますが、まだまだ無料の所があり、すごく助かります。でもこれだけ盛んになってくると、どんどん施設の整備が進み、有料の所も増えてくるかなと思います。無料で手軽に楽しめるスポーツでいてほしいです。【須坂市・女性】
【編】無料の所は有志の方がボランティアで整備されているところがほとんでです。マレット場の整備は大変です。支えてくれている人に感謝の心を持ってプレーしたいものですね。
須坂・小布施・高山村がマレットが盛んであると書かれていましたが、中野市もマレット大会等が開かれていてとっても盛り上がっていますよ~。【中野市・女性】
【編】中野市も盛んですよね~。紙面の都合上、泣く泣く割愛してしまいました。m(__)mすいません。
友達から誘われてデビューしました。見ると聞くとではまるで違い、本当にプレーして楽しさを実感でき1日が充実しました。はまりそうです。【長野市・女性】
【編】やってみると難しいんですよね。止まっている球を打つだけなのに…。負けず嫌いな人ほど「はまる」傾向にあるようですよ。☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
この冊子はスーパーやスポーツ店を常に気にしながら入手しています。【長野市・男性】
【編】ありがとうございます。一人でも多くの方に読んでもらおうと張り切って配布しております。
素晴らしい充実したマレットゴルフ新聞です。今後も続けてください。北信マレットゴルフ場でケヤキの森と信濃町は36Hです。【妙高市・男性】
【編】ご指摘ありがとうございます。早速修正いたしました。間違い等があればご指摘いただけると助かります。今号は松本・安曇野ですが大丈夫かなぁ~。